1. 無料アクセス解析

一ノ宮けんしの世界(一ノ宮健士)

タクシー詩人「一ノ宮けんし」ご本人の協力でこころに響く2行詩を紹介するブログです。



お知らせ

「一ノ宮けんし」本人の自宅にインターネット開通しました。
ただ今、ブログに直接投稿できるように、特訓中です。
このブログ、直接見ることはできるようになりました。

メールも特訓中で、ある程度対応できるようになり次第
アドレス公開の予定です。
気長に暖かい眼で見守ってください。

そんな彼に直接激励したい、メッセージを伝えたい方は
左下の「管理者へのメール」でメールしてください。

折り返し、「一ノ宮けんし」本人自宅メールアドレス
お知らせ致します。

(arc-kazu 管理人)




FC2ブログランキングに参加中!
←1日1回クリックお願いします。


ブログ「一ノ宮けんし」の笑って生きてん
一ノ宮健士 一宮健士 一の宮けんし 一の宮健士 一宮健士 いちのみやけんし




Let's live with smiles

kensi0005

「笑っていきてん 元気を出してん」
 
  Let's live with smiles. Cheer up!    

         英訳 納富淳子先生

2003年NHK福岡 
  「それからのタクシー詩人新たなる挑戦」より


えにしフォーラム主催 「笑って生き展」
2006年 西日本新聞社 国際ホールにて

えにしフォーラムの講演の様子

タクシー詩人 一ノ宮けんし)




FC2ブログランキングに参加中!
←1日1回クリックお願いします。


ブログ「一ノ宮けんし」の笑って生きてん
一ノ宮健士 一宮健士 一の宮けんし 一の宮健士 一宮健士 いちのみやけんし

 | HOME | 

FC2Ad

カウンター

ワードランキング

  • SEOブログパーツ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

管理者プロフィール

arc-kazu

Author:arc-kazu
詳細は別ブログ「博多発!ささやかな幸せと安心のために」を参照してください。

管理者へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

今のあなたへの名言

スポンサードリンク

カテゴリー

一ノ宮けんしの本

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

