1. 無料アクセス解析

一ノ宮けんしの世界(一ノ宮健士)

タクシー詩人「一ノ宮けんし」ご本人の協力でこころに響く2行詩を紹介するブログです。



もうすぐ「思い出拾っ展」開催!

8月13日、JR久大線、山の中の「夜明駅」での作品展が迫ってきました。
タクシー詩人「一ノ宮けんし」氏の作品を改築なった無人駅を舞台に展示する個展です。

「一ノ宮けんし」氏にとって、幼いとき遊んだ思い出が今年の「夜明駅」の建替えにより
夜明の景色、夜明駅の良さ、温かさ、思い出がたくさん蘇ってきました。

そんな気持ちに共感して、全国の人達から、たくさんの写真や思い出が送られていました。
それらの写真や資料にタクシー詩人「一ノ宮けんし」氏自ら詩をつけ、心にしみる作品が
たくさんできあがりました。

2010年8月13日AM9時~PM5時まで夜明駅で「思い出ひろっ展」の個展、
午後6時から地区の夏まつりでサイン会を開催することになりました。

生の作品、一ノ宮けんし氏に触れることのできるめったにないチャンスです。
暑いですが、ちょっと「夜明駅」まで出かけてみませんか。


一ノ宮けんしのブログ「笑って生きてん」


今回の「夜明駅」での個展を記念して、一ノ宮けんし氏より特別に
珍しい今では手に入らない、22.2.22の日付の乗車券の提供があり、
ヤフーオークションに出品中です。終了は13日22:56
興味のある方はこちらまで

夜明駅~光岡駅 22.2.22 乗車券

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinomiyakensi.blog122.fc2.com/tb.php/277-fed75503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カウンター

ワードランキング

  • SEOブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

管理者プロフィール

arc-kazu

Author:arc-kazu
詳細は別ブログ「博多発!ささやかな幸せと安心のために」を参照してください。

管理者へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

今のあなたへの名言

スポンサードリンク

カテゴリー

一ノ宮けんしの本

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

