1. 無料アクセス解析

一ノ宮けんしの世界(一ノ宮健士)

タクシー詩人「一ノ宮けんし」ご本人の協力でこころに響く2行詩を紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北の物産と観光展 OBSウェブサイト 2005年9月22日



東北の物産と観光展 OBSウェブサイト 2005年9月22日

BS-TV NICE CATCH <データファイル>
2005年9月22日(木)

テーマ 東北の物産と観光展

今日の中継は、トキハ本店8階で今日から始まった「東北の物産と観光展』の会場からでした。
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島という6県のおいしいものが集まりました。
青森から届いた「サンつがる」は、今年は出来が良いそうですよ。
いか弁当は、いかがパンパンになるくらい中にたくさんのご飯が入っていました。
東北の物産と観光脹は9月27日(火)まで、トキハ本店8階で開催されています。
是非おでかけください(^^)

そしてトキハ本店8階 南エスカレータ横では、
タクシー詩人一ノ宮けんしさんの『東北にふれ展』も開催されています。
一ノ宮さんは大分県日田市出身で、現在は福岡県でタクシードライバとして働いています。お客さんの愚痴や悩みを聞いて、それに対して励ましのメッセージを詩に詠んでプレゼントしているそうです。

今では自分が感じたことなどもたくさん詠んでいます。そのほかボランティアで、子供達が元気になるような詩を詠んでプレゼントしたりという活動も行っています。

そんな心優しい一ノ宮さんが、今回は東北6県について詠んだ詩を展示しています。
一ノ宮さんの優しさあふれる詩を是非ご覧下さい。

開催期間は、東北の物産と観光展と同じく2005年9月27日(火)までとなっています。
Copyright(c),Oita Broadcasting System,Inc. All Rights Reserved.since1997.12.16


一ノ宮けんしの世界
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント

こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinomiyakensi.blog122.fc2.com/tb.php/38-6bd9fd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カウンター

ワードランキング

  • SEOブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

管理者プロフィール

arc-kazu

Author:arc-kazu
詳細は別ブログ「博多発!ささやかな幸せと安心のために」を参照してください。

管理者へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

今のあなたへの名言

スポンサードリンク

カテゴリー

一ノ宮けんしの本

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。