1. 無料アクセス解析

一ノ宮けんしの世界(一ノ宮健士)

タクシー詩人「一ノ宮けんし」ご本人の協力でこころに響く2行詩を紹介するブログです。

スポンサーサイト


佐渡ヶ嶽部屋 千秋楽祝賀会(一ノ宮けんし)

大相撲九州場所、千秋楽が25日福岡・国際センターで行われ、白鵬が優勝した。

その横綱白鵬を初日で破った琴奨菊(技能賞)、千秋楽で破った大関琴光喜、途中休場した大関琴欧州等を率いる佐渡ヶ嶽部屋の総帥、佐渡ヶ嶽満宗親方からお手紙を頂き、佐渡ヶ嶽部屋の千秋楽祝賀会に行ってきました。

受付嬢から「一ノ宮さんでしょう」と言われた時はドキッとしました。実はセントラルホテル出入りの女性社長(知人)から話しを聞いたり新聞を見て知っていると言う事でホッとしました。

祝賀会の方は力士の皆様との会話や笑いそれから若い力士の歌などで盛り上がり、帰りにはおみやげ等頂いて楽しい夜をすごさせていただき親方ありがとうございました。
タクシー詩人一ノ宮けんし
スポンサーサイト

テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

コメント

私は琴欧洲のファンです。
祝賀会に行かれていたんですね。
琴欧洲とは話されましたか??

ゆかさん こんばんは。
ここのブログの管理をしていますarc-kazuです。はじめまして。

祝賀会に行ったのは「一ノ宮けんし」で、残念ながら、私は行っておりませんので何とも言えません。
地元でありながら、大相撲は実際に見に行ったこともありませんが、琴欧洲関はそんな私でも辛うじて知っています。
なかなかカッコイイですよね。

今年の九州場所は、色々なごたごたのせいでしょうか、お客さんが少なかったようで、残念です。
来年はもっと盛り上がってほしいと思います。

「けんし」さん自身はインターネットやってませんので、ゆかさんのコメントはFAXで伝えていますの、返事は気長にお待ち下さい。

これに懲りずに、また、お立寄り下さい。

お返事ありがとうごさいます。
嬉しいです。
けんしさんの、お返事を気長に待っていますので、よろしくお願いします。
琴欧洲のことを知ってくれていて大喜びでした。
ありがとうございます。
また見にきます^^

ゆかさんへ

琴欧州関とももちろん話しましたよ。
ちょっと元気が無かったけど私が色紙に「自分に負けるなよ」と書いてやると、大きな目で私を見つめ「ありがとう」と言いました。
側で見ると背が高く、色白でまるでハシゴ車の上から話しかけてるみたいだったよ。
(タクシー詩人一ノ宮けんし)

お返事ありがとうございました。
琴欧洲にステキな言葉の色紙をありがとうございました。本当に自分に負けないでほしいと毎日願うばかりです。私も琴欧洲に手紙を渡したときに、ちゃんと目を見て、お礼を言ってくれたんですよ。 そのときのことを思い出しました。背が高くて見上げないといけないですよね。
琴欧洲はちょっと元気がないかもしれないと想像していました。でも、けんしさんに励ましの、お言葉をいただいて琴欧洲は元気になったと思います。
来年の初場所にカド番という苦しい場所になり応援するほうも、もっと頑張らないといけません。
けんしさん、琴欧洲をよろしくお願いします。
親方と、お知り合いでファンとしては羨ましい限りです^^ また遊びにきます^^

佐渡ヶ嶽部屋のHPが、なくなっていて部屋の電話番号がわからなくなりました。友達と朝稽古に行く計画をしていましたが問い合わせてもわかりません。
もしご存知でしたら佐渡ヶ嶽部屋の電話番号を教えていただけますか??

わかりました。お騒がせ致しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinomiyakensi.blog122.fc2.com/tb.php/67-988328d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カウンター

ワードランキング

  • SEOブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

管理者プロフィール

arc-kazu

Author:arc-kazu
詳細は別ブログ「博多発!ささやかな幸せと安心のために」を参照してください。

管理者へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

今のあなたへの名言

スポンサードリンク

カテゴリー

一ノ宮けんしの本

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

