1. 無料アクセス解析

一ノ宮けんしの世界(一ノ宮健士)

タクシー詩人「一ノ宮けんし」ご本人の協力でこころに響く2行詩を紹介するブログです。



太宰府酒飲み会

一ノ宮けんし」のふらり旅

12月25日 国立博物館関係者、菅原道真の女の研究者、
九大農学部のリタイやした人たち等で作る酒ずきの
「大宰府酒飲み会」に招かれています。

そこで酒を飲みながら色紙
「これが最後の宴かな来年会えたらまた会おう」
「ここは地獄の一丁目まだまだ仏のいるところ」などや

マスコミ薬害担当の薬剤師には
「酒がこんなに体に悪いとは今度始めて知りました」など
老人一人一人に書いてくれということで書こうと思っています。
タクシー詩人 一ノ宮けんし

一ノ宮けんしの世界


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinomiyakensi.blog122.fc2.com/tb.php/71-2f952d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カウンター

ワードランキング

  • SEOブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

管理者プロフィール

arc-kazu

Author:arc-kazu
詳細は別ブログ「博多発!ささやかな幸せと安心のために」を参照してください。

管理者へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

今のあなたへの名言

スポンサードリンク

カテゴリー

一ノ宮けんしの本

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

