1. 無料アクセス解析

一ノ宮けんしの世界(一ノ宮健士)

タクシー詩人「一ノ宮けんし」ご本人の協力でこころに響く2行詩を紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のごあいさつ

昨年、当ブログ開設以来3ヶ月、多くの方々にお立寄り頂きありがとうございます。
まだまだ、内容的には十分に満足できるものではありませんが、お寄せ頂くコメントにはずいぶん元気づけられています。

 今年もできるだけ多くの作品紹介、メッセージ展、講演会の情報、「一ノ宮けんし」氏のコメントなど紹介していけたらと思っています。

 また、「一ノ宮けんし」氏への取材の申込み、講演の依頼や、色紙をぜひ分けて欲しいという声もありますので、本人とも相談の上、何とか対応、実現できるようなサイトにできるように努めたいと思いますので、今年も「一ノ宮けんしの世界」よろしくお願いいたします。

今年も、「一ノ宮けんし」氏より年賀状をいただきましたので、ご紹介いたします。なお、内容の一部は修正しております。
(管理人 arc-kazu)





明けましておめでとうございます

昨年は魁王、武田鉄矢、藤井フミヤさんらとソラリアプラザでメッセージ展(1)講演(10)新聞掲載(9)、眼の手術(3)。
退院後、「がんばって夢咲かしてん」(新風舎)を出版。近くの書店か全国のセブンイレブンで申し込まれても一週間程で届くと思われます。この本は野球選手、俳優、歌手などの悩みを聞き励ましたものです。立ち直ったとお礼の手紙をくれたり、携帯をかけてきた人など24編をまとめたものです。
尚今年2月にイムズでホークス選手も交えてメッセージ展を開きます。ネットも出来ない私ですが一ノ宮けんしと検索すればマスコミや出版社など全国の人の応援に感謝しています。

今年もご指導の程よろしくお願い申しあげます。


一ノ宮けんしの世界
スポンサーサイト

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinomiyakensi.blog122.fc2.com/tb.php/76-6eaa9e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カウンター

ワードランキング

  • SEOブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

管理者プロフィール

arc-kazu

Author:arc-kazu
詳細は別ブログ「博多発!ささやかな幸せと安心のために」を参照してください。

管理者へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

今のあなたへの名言

スポンサードリンク

カテゴリー

一ノ宮けんしの本

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。