1. 無料アクセス解析

一ノ宮けんしの世界(一ノ宮健士)

タクシー詩人「一ノ宮けんし」ご本人の協力でこころに響く2行詩を紹介するブログです。

スポンサーサイト


ラジオの取材ありました。

一ノ宮けんしの取材日記

3月の昼間,、タクシーを運転中、干葉県のラジオ局から電話があった。
先日局の人が私のタクシーに乗り一ノ宮さんのインパクトが強く、魅かれ早速インターネットで調べ、ラジオに一言メッセージを頂きたいと思い電話をかけたということでした。

即、タクシーを止め、電話でメッセージを吹き込み、そのまま録音し2度ほどのテストでOKでした。テレビ、ラジオには数十本出たが電話での取材は朝日新聞東京本社の取材に続いて2度目であり、千葉県は初めてでした。私のメッセージを聞いていただき、心の輪がまた一つ広がったような気がします。

ところが、私がこんな事を書いても御託を並べても御託を6たくにしても、干葉県のラジオは私には聞けないことに気づいたのであった。

メッセージを聞かれたらこの「この一ノ宮けんしの世界」へ何かメッセージをください。一ノ宮けんし、ネットはできません。時間がかかるかもしれませんが時間がかかっても必ず返事をだします。よろしく!
タクシー詩人 一ノ宮けんし)


一ノ宮けんしの世界
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント

残念ながら私もNICOのラジオが聞けない地域に住んで居ます。が、一ノ宮さんのことが放送されたのを、先程知りました。
一ノ宮さんや一ノ宮さんから生まれる言葉がとても印象に残ったので、書き込み致しました。
これからも、素敵な出会いの輪を広げ、優しさを運んで下さい。
夜分に失礼致しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinomiyakensi.blog122.fc2.com/tb.php/87-97bcf36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カウンター

ワードランキング

  • SEOブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

管理者プロフィール

arc-kazu

Author:arc-kazu
詳細は別ブログ「博多発!ささやかな幸せと安心のために」を参照してください。

管理者へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

今のあなたへの名言

スポンサードリンク

カテゴリー

一ノ宮けんしの本

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

