1. 無料アクセス解析

一ノ宮けんしの世界(一ノ宮健士)

タクシー詩人「一ノ宮けんし」ご本人の協力でこころに響く2行詩を紹介するブログです。



タクシー詩人のひとり言

3月18日の西日本新聞夕刊に「団塊サブリ」で2面に大きくタクシー詩人の事が紹介されていた。
ガラス店のおばあちゃんの電話で始めて知った。

その後、次々と学園の顧問、薬剤関係の理事、ガス会社の社長等から電話。
反響の大きさにびっくりしていたら、今度は3月20日西日本新聞の夕刊「日田・玖珠版』に取り上げられていたと目田の友人からハガキが届いた。

ありがたいことである。この記事を読んでまた一人、登校拒否の子が、いじめにあってる子が、自殺しようと思った人が、彼の暴力に悩んでいる人が私と関わり立ち直れる事が出来れば幸いです。

「一ノ宮けんし」の世界は単に作品を紹介するのが目的ではありません。この様な悩みを持った人、目標を持ってがんばっている人たちへの応援メッセージ展示場です。

この応援メッセージを届けるために多くのマスコミ関係者、教育関係者、薬害関係者、福岡県福祉協会、福祉財団、知的障害者更生施設、ホークス関係者、ホークスタウン関係者、えにしフォーラム関係者、このブログの管理人arc-kazuさん等のご支援を受け活動させて頂いています。

一人でも多くの人たちが立ち直る事を願って笑って生きてんと今日も唱えながらがんばっています。(タクシー詩人 一ノ宮けんし)



テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichinomiyakensi.blog122.fc2.com/tb.php/88-ae7b1f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

カウンター

ワードランキング

  • SEOブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

管理者プロフィール

arc-kazu

Author:arc-kazu
詳細は別ブログ「博多発!ささやかな幸せと安心のために」を参照してください。

管理者へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

今のあなたへの名言

スポンサードリンク

カテゴリー

一ノ宮けんしの本

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

